AGAと大学生と

スキンクリニックに通い、その経過を発信するサイトです。

1週目

f:id:surfingmad:20180818235647p:image

f:id:surfingmad:20180818235655p:image

んんん?

 

前と比べると光量が違うけど、進行してない?

初期脱毛???

1週間でなるもんなのかね?

時期は個人差あるみたいだけど大体3週間目くらいみたいですけどねぇ。

 

 

あんまり初期脱毛の実感はないけど、

こう写真にして前回と比べるとハゲてんな〜

 

出来るだけ比較しやすいように光や距離を毎回同じようにしたいところです。

 

あと、以前からですけど、

生え際のとこに赤色のニキビみたいなのができがちなんですよね。

これもなんかよろしくなさそう。

 

 

ちなみにAGAスキンクリニックでは、比較のために初診でめっちゃ写真撮られます。

10枚くらい撮られたような気がします。

カチューシャつけさせられて生え際もしっかりと。

生まれて初めてカチューシャつけたわ。