AGAと大学生と

スキンクリニックに通い、その経過を発信するサイトです。

1ヶ月

f:id:surfingmad:20180916204830j:image

f:id:surfingmad:20180916204659j:image

 

あまり見た目の変化を感じておりません。

 

さて、初診から1ヶ月経ったので再度病院へ行ってきました。

 

今回は、2度目の血液検査次の1ヶ月分の薬をもらいに行くのが目的です。

 

血液検査は、

薬の服用の前後で1回ずつすることで、

飲み始めてから異常がないかどうかを調べるものです。

 

恒例ですが写真をいっぱい撮られました。

カチューシャはつけてもどっちでもいいと言われたので、自分で髪をかきあげました。

このブログで晒してるくらいなので、そこらへんの恥じらいは少ないです。

 

 

というのは建前で、

カチューシャの着脱時に大事な生え際の毛が抜けそうで嫌なんです!!

 

 

写真をよーく見ると短いのが生えてきてるんですよ!!

こいつらは大切に育てたい。

 

 

まーしかし毛は相変わらず抜けるような。

フィナステリドだけ飲んでないとか、そんなことはないんですが。